日がな一日

そこそこ楽しいこと、そこそこしんどいことの記録

#3 chelmicoが気になる

/* ### 00000 ### */ #title a{ color: #ffffff !important;

気がつけば3月.....これでは週1ペースというよりは月1更新......

ただ、今月は大丈夫だと思う。世間を賑わすコロナウイルスのおかげかテレワークの日々がやってくる。

毎朝9時までにPCをつけ、17時30分に上長に今日の実施内容を連絡する。

こんな楽なことはない。業務の実施内容なんて後からどうとでも報告できる。

自宅でNetFlix, Hulu, AmazonPrimeなどメディアを白昼堂々と見ながら適当にメールのやりとりをするという簡単なお仕事でお給料がもらえる。ヤッピーーー!!

 

そんなこんなで最近chelmicoが気になっている。

レイチェルと鈴木真海子の女性2人組のラップデュオなんだけれど、なんせかっこいい。曲がいい。

一番はラジオが面白い。めちゃくちゃ笑える訳ではないけれど、仕事終わりのヘトヘト状態にはゴリゴリのお笑いラジオ番組はちと重たい。

そんな時にすごくちょうどいい。

 

番組のコンセプトが、ファストフードやカフェなどで隣から聞こえてくる女子の会話とのこと....

それにしてはエッジが聞いていて面白いし、会話の節々に鈴木真海子の度がつくほどのお笑いオタクの片鱗が見えていたり。

アラサーの独身男の疲れた心を癒してくれる。

 

毎週土曜日20時30分〜21時まで 

f:id:metabar:20200307185136j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=CELI7XsZCD0

 

僕はいつだってショートカットの女の子が好きだ。

一番はそこが起因しているのか....... 気持ちわるっ!